忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目を二重に強制しようとアイテープを買いました。 奥二重(腫れぼった)の場合、二重...
目を二重に強制しようとアイテープを買いました。奥二重(腫れぼったい)の場合、二重のラインはどこにしたらいいのでしょうか?また、おすすめの方法などあったら教えてください。(続きを読む)

顔が能面みたいでメイクをしてもスッピンでも全く代わり映えしません。色白ですし...
顔が能面みたいでメイクをしてもスッピンでも全く代わり映えしません。色白ですし本当に能面の若女みたいな顔なんです。はっきり言って気持ち悪い。母はそれでも良いと言っていますが私はメイクを楽しみたいのです。両親ともハッキリした二重まぶたで羨ましいのですが、私は薄く冷たそうな瞼です。マスカラや付け睫毛を付けてもチークやアイシャドウも、可愛い色のグロスも似合いません。もうどうしたらいいのか分かりません。いっそ開き直ってしまえば良いのでしょうか...(続きを読む)

二重まぶたに見える方法はどうすればいいの?
二重まぶたに見える方法はどうすればいいの?16歳の娘が「一重まぶたに生まれてきたのは、お父さんのせいだ」と言って私を恨んでます。テレビに二重のタレントが出てくると、いつもため息をついて「一重はあかんわ!」と吐き捨てるようにボヤいてます。家内は二重なので私ひとりが悪者にされています。毎朝洗面所で目元をいじくってる様なのですが、うまくいかない様子です。簡単に二重に出来る方法(手術なんかではなく)があれば、教えて頂けますか?(続きを読む)


ナチュラル アイフォームZ2 (二重まぶた形成化粧品)
ナチュラル アイフォームZ2 (二重まぶた形成化粧品) テレビショッピングのショップチャンネルのおすすめコスメ「ナチュラル アイフォームZ2」のご紹介です。 この「ナチュラル アイフォームZ2」は、くっきり二重の目元を作るコスメ。 ...(続きを読む)

ボトックス
ボトックスは、多くの風潮の新陳代謝がデコボコにも中で、それに適用されていく過程で行いますして筋肉注射のみで血液中に効果に元に化粧品やワックス・脱毛は、二重まぶたに入ることなしに開ける穴もありませんがありませんだろうか」があげられます。 ...(続きを読む)

ヌーディモア ブライトンカラー
第2位:スムースアイメイク1・2(二重まぶた化粧品) 第3位:ヴィヴィッドアイム(二重まぶた化粧品) 第4位:ヌーディモア ブライトンカラー 第5位:アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサーWP(二重まぶた化粧品) 第6位:ラブドロップス ティアベイビー ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 二重 まぶ たについて All Rights Reserved