忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶた 化粧品
自宅ではなるべく目を休めるように、 テレビや本の見すぎには気をつけましょう。 二重まぶたは現在、 手術や化粧品で気軽に手に入れることができるようになりました。 しかしせっかくの二重まぶたも、 目を酷使していては何の役にも立ちません。 ...(続きを読む)

この日の二重まぶた化粧品の学習の進度
実は今日、外に出る予定なので朝のうちに可能な限り二重まぶた化粧品の勉強を終わらせておこうともくろんでいます。ということで家の仕事を迅速に処理して二重まぶた化粧品の学習に取り掛かりました時間が決まっていると焦ってしまいます。二重まぶた化粧 ...(続きを読む)

毎日二重まぶた化粧品の学習してます
毎日二重まぶた化粧品の勉強をしていると、段々と体系が習得されているのが自分でも感じてくるようになります。ほんの興味で開始した二重まぶた化粧品の学習ですが、継続してきて正解でした。二重まぶた化粧品の学習にはおおよそ書籍を使っているのです ...(続きを読む)


顔が能面みたいでメイクをしてもスッピンでも全く代わり映えしません。色白ですし...
顔が能面みたいでメイクをしてもスッピンでも全く代わり映えしません。色白ですし本当に能面の若女みたいな顔なんです。はっきり言って気持ち悪い。母はそれでも良いと言っていますが私はメイクを楽しみたいのです。両親ともハッキリした二重まぶたで羨ましいのですが、私は薄く冷たそうな瞼です。マスカラや付け睫毛を付けてもチークやアイシャドウも、可愛い色のグロスも似合いません。もうどうしたらいいのか分かりません。いっそ開き直ってしまえば良いのでしょうか...(続きを読む)

目を二重に強制しようとアイテープを買いました。 奥二重(腫れぼった)の場合、二重...
目を二重に強制しようとアイテープを買いました。奥二重(腫れぼったい)の場合、二重のラインはどこにしたらいいのでしょうか?また、おすすめの方法などあったら教えてください。(続きを読む)

二重まぶたに見える方法はどうすればいいの?
二重まぶたに見える方法はどうすればいいの?16歳の娘が「一重まぶたに生まれてきたのは、お父さんのせいだ」と言って私を恨んでます。テレビに二重のタレントが出てくると、いつもため息をついて「一重はあかんわ!」と吐き捨てるようにボヤいてます。家内は二重なので私ひとりが悪者にされています。毎朝洗面所で目元をいじくってる様なのですが、うまくいかない様子です。簡単に二重に出来る方法(手術なんかではなく)があれば、教えて頂けますか?(続きを読む)


【送料・代引手数料込み】二重まぶた化粧品「ローヤルアイム」8ml
商品価格:5,800円
レビュー平均:3.92

PR



HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 二重 まぶ たについて All Rights Reserved