忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はすごく二重まぶたにあこがれます。 一重まぶたでも、大きな目だとかわいいなぁ...
私はすごく二重まぶたにあこがれます。一重まぶたでも、大きな目だとかわいいなぁと思います。でも私の目は、すごく小さいんです。それがコンプレックスです。アイプチなどで、二重になるでしょうか?自力で二重にした!という方、居ましたらコツなどを教えていただくと嬉しいです。お願いします。(続きを読む)

自力で二重まぶたにした人に質問です。どうすれば二重にできますか??また、どのくら
自力で二重まぶたにした人に質問です。どうすれば二重にできますか??また、どのくらいで出来ましたか??(続きを読む)

確実に二重になる方法がありましたら教えてください!!(整形以外で)ちなみに、...
確実に二重になる方法がありましたら教えてください!!(整形以外で)ちなみに、その方法を始めてからどれくらいの期間で二重になったかも教えてくださると嬉しいです。(続きを読む)


二重まぶたよりもまず視力回復を。
全部と言っていいほど、二重まぶたのメイク例ですよね。 モデルさんもほとんどの人が二重まぶたのような気がします。 娘も気持ちもわからないではありません。 でも、美容整形までして二重まぶたになりたいわけではないようです。 二重まぶたに自力でする ...(続きを読む)

アイプチ癖つけ
自分のアイプチの二重まぶたのカーブに合うように微妙に調節できるし、なんといってもタダです。 アイプチの前にまずは、クセつけてそれからアイプチ 自力二重まぶたは、とにかく毎日続けることに効果があります。 自力で二重まぶたを目指している方は、 ...(続きを読む)

アイプチ便利グッツ
これを使うと、ず~と手で押さえていなくてもいいので、家でテレビを見ながら、家事をしながら、勉強しながら、暇な時間に使用するだけで、アイプチラインのクセづけや自力二重まぶたに効果的ですね。 アイプチや自力二重まぶたのクセをつけるのには便利 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 二重 まぶ たについて All Rights Reserved